お友達が増えました!

ミニチュア・シュナウザーのプッチ君です。

犬のようちえん®駒沢公園教室 新しいお友達プッチ君

つぶらな瞳が可愛いプッチ君です♪

4ヶ月の元気な男の子。

明るい性格&運動神経抜群のプッチ君ですが、この元気の良さにパパとママはちょっと困っているそうです。

初日のようちえんでは・・・

お家に来てからほとんどお外に出たことのないプッチ君。

初めての環境、今まで出会ったことのないお友達の多さにちょっと戸惑っていましたが、数時間経つとこの通り!

元気に走り回っていましたよ♪

犬のようちえん®駒沢公園教室 新しいお友達プッチ君

運動神経抜群!!元気な男の子です♪

この元気があればお友達もすぐに出来そうだね!

早くようちえんでの生活に慣れて、パパとママとこれからの生活がもっともっと楽しく過ごせるようにお勉強頑張ろうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中