犬のようちえん®駒沢公園教室の送迎の車をご紹介!

犬のようちえん®駒沢公園教室では、
ようちえんへ通わせたいけど…
時間の都合がつかなくて送迎が出来ない。
車がないから連れていけない。
というお客様のために送迎のサービスもおこなっております。

送迎にお伺いしているエリアは…


目黒区(大岡山、大橋、柿の木坂、上目黒2~5、五本木、下目黒1・2 4~6、自由が丘、洗足、鷹番、中央町、中根、中町、中目黒3~5、八雲、原町、東が丘、東山、碑文谷、平町、緑が丘、南、目黒3・4、目黒本町、祐天寺)
世田谷区(池尻、大蔵1~4、奥沢、尾山台3、上馬、上野毛1・4、上用賀、砧、経堂、駒沢、駒沢公園、桜、桜丘、桜新町、三軒茶屋、下馬、新町、世田谷、太子堂、玉川台、弦巻、等々力2~8、中町1・2・3~5、野沢、東玉川、深沢、船橋1~5、三宿、宮坂1、用賀1~4、若林)
大田区(石川町、上池台、北千束、北馬込、中馬込1・2、東雪谷1~4、南千束、南雪谷1)
です。
※それ以外のエリアは応相談。是非1度お問い合わせ下さい♪ 
こちらが犬のようちえん®駒沢公園教室の送迎の車です。

犬のようちえん®駒沢公園教室 送迎車

犬のようちえん®の可愛いロゴが入った車で送迎に伺います!

犬のようちえん®の可愛いロゴがバッチリ入った茶色のキューブと黒のセレナでお迎え&お送りに伺います!

犬のようちえん®駒沢公園教室 送迎車

お気軽にお声かけ下さい♪♪

ちょっと犬のようちえん®について話が聞いてみたい。
気になってはいたんだけど…。などなど。
少しでもご興味のある方、是非!!
この車を見かけたら、送迎スタッフへお気軽にお声掛け下さいね♪

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中