♥バレンタインカップルスナップ♥

もうすぐバレンタインですね!

最近は女の子が男の子にあげる「本命チョコ」や「義理チョコ」だけではなく、
お友達に贈る「友チョコ」なるものも流行っているとか??

ここ、「犬のようちえん®駒沢公園教室」でも大好きなボーイフレンドへ、みんなチョコレートをプレゼントしていましたよ♪

仲良しカップルを紹介します♥

まずはトイ・プードルのきなこちゃんとシーズーのリッツくん♪

犬のしつけ東京世田谷目黒、「犬のようちえん®駒沢公園教室」

(右)きなこちゃんから(左)リッツくんへ♪

次は真っ白ふわふわカップルの、スタンダード・プードルのチェルシーちゃんとビション・フリーゼのジャスミンくん♪

犬のしつけ東京世田谷目黒、「犬のようちえん®駒沢公園教室」

(右)チェルシーちゃんから(左)ジャスミンくんへ♪

続いて、いつも一緒のウェルシュコーギーのハルちゃんとフラットコーテッド・レトリーバーのレミーくんカップル♪

犬のしつけ東京世田谷目黒、「犬のようちえん®駒沢公園教室」

(左)ハルちゃんから(右)レミーくんへ♪

お父さんお母さんも公認の、、「犬のようちえん®駒沢公園教室」のカップルの紹介でした!

ハッピーバレンタイン♥♥♥

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中