お友達が増えました!

ポメラニアンのダッフィー君です。

犬のようちえん®駒沢公園教室

笑顔が可愛いダッフィー君です♪

4ヶ月の甘えん坊な男の子。

ママがお仕事している間はお家で毎日お留守番。

将来、強くたくましい子に育つよう、お留守番をしている時間に今しか出来ないことを沢山学んでほしいとようちえんへ入園したダッフィー君。

初日のようちえんでは…トレーナーと仲良くなるため一緒に遊んだり、お友達とご挨拶の練習をしたり、ようちえん周辺の探検をしてみたり、様子を伺ながらも楽しそうに過ごしていましたよ!

犬のようちえん®駒沢公園教室

ようちえん、楽しいよ!!

これから強くたくましい男の子目指して☆

一緒にお勉強頑張ろうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中