3/12(土)パピーパーティー開催します♪

だんだん暖かくなり、お散歩も楽しい季節になってきましたね^^

犬のようちえん駒沢公園教室では3/12(土)にパピーパーティーを開催することになりました!

同年代のお友達と集まって、お一人ではなかなか出来ない社会化のお勉強をようちえんスタッフ、そしてみなさんとで楽しく行いませんか?

前回のパピーパーティーの様子です↓↓


今年の1月に開催したパピーパーティーのワンショット。

初めてお会いする方にも、怖がることなく上手にご挨拶をする練習をしています♪

犬のしつけ東京世田谷目黒「犬のようちえん®駒沢公園教室」パピーパティー1

はじめての人にも上手にご挨拶の練習中♪

お散歩中に見かける、ちょっと変わった服装をしている人でも怖がることなく、上手にご挨拶が出来るといいですよね♪

そのために、スタッフが変装をしてご挨拶の練習をしています!

犬のしつけ東京世田谷目黒「犬のようちえん®駒沢公園教室」パピーパティー2

怖がりそうな人にも今のうちから慣れておこうね~!

社会化は将来、人間社会でストレスなく楽しく生活していく為にどんな子犬にも必要な大切なレッスンです♪

詳しい社会化の方法が知りたい方はぜひ、3/12開催の「犬のようちえん駒沢公園教室 パピーパーティー」へご参加くださいね^^

パピーパーティー詳細はコチラ→http://bit.ly/fOo74Z

たくさんのお友達に会えることを楽しみにしています!!!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中