新しいお友達が増えました!

ゴールデン・レトリーバーのパウダー君です。

犬のようちえん®駒沢公園教室

いつも笑顔のパウダー君です♪

3ヶ月半のやんちゃな男の子♪

好奇心旺盛で何にでも興味を持つパウダー君。

お散歩へ出ると目に入ってくるもの全てに興味深々であっちに行ったりこっちに行ったり、ぐんぐん引っ張ってしまったり。

今はまだ小さいパウダー君ですが、大きくなったら力も強くなるので、引っ張ることなく上手にお散歩が出来るようになることがパパとママの願いです。

通園初日のパウダー君は、

犬のようちえん® 駒沢公園教室

好奇心旺盛でとっても元気★

緊張することもなく、初めましてのお友達とも積極的にご挨拶をして初日とは思えないほどようちえんに馴染んでいましたよ!

将来、お兄ちゃん(ゴールデン・レトリーバーのブランケット君)と一緒に並んで歩けるように!!頑張って練習していこうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中