ひなまつりパーティー♪

今日は女の子の日、ひなまつりですね!

ようちえん生のルーシーちゃん(ケアン・テリア)が『みんなでひなまつりパーティーしよう♪』とケーキを持って通園してくれましたよ。

犬のようちえん®駒沢公園教室

ハート型の可愛いおひなさまのケーキ♪

女の子にとって特別な日ですからね!

男の子達は羨ましそうに見ている中、女の子達は集まってわいわい?!パーティーを楽しんでいましたよ。

犬のようちえん®駒沢公園教室

ルーシーちゃん、ありがとう!!

おいしそうなケーキを目の前に、さすがです!!

記念撮影もバッチリ★

犬のようちえん®駒沢公園教室

ケーキはやっぱりおいしぃ~♪

そして、お友達と仲良くケーキを食べました!!

みんな良かったね♪

僕たちは~??と見ていた男の子達の日は5月。

まだちょっと先だけど・・・それまで我慢です。

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中