新しいお友達、増えています!

柴犬のみなみちゃんです。

犬のようちえん®駒沢公園教室

凛とした表情のみなみちゃんです♪

4ヶ月のとっても元気な女の子♪

遊んであげようとサークルから出した途端に、人の足や手、色々な物を噛んでしまい、やめさせようと抱っこをすると顔に甘がみ・・・ママもどう対応したらいいのか分からず、このままでは大変!!とようちえんへ入園しました。

初日のようちえんでは・・・

さすが、お家でパワフルなだけあり初日とは思えない活発さ!!

犬のようちえん®駒沢公園教室

猛ダッシュ~!!

ジャック・ラッセル・テリアのバーチ君ともこんなに元気に走り回っていましたよ♪

犬のようちえん®駒沢公園教室

お友達と走るって楽しい♪

ママが望んでいる落ち着きのある女の子目指して!!これから一緒に色々なお勉強頑張っていこうね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中