大型犬ルームのすべり台

犬のようちえん®駒沢公園教室の大型犬ルームに置いてあるカラフルなすべり台。

これって誰が遊ぶの?

まさか犬は遊ばないですよね??と質問されたり、

ただの飾りでしょ?!と言われることも多いのですが・・・

ただの飾りではないのです♪

犬のようちえん®駒沢公園教室に通う元気なようちえん生達はこのすべり台を使って上手に遊んでいるのですよ。

ジャック・ラッセル・テリアのくらのすけ君は・・・

すべり台の周りをぐるぐる回ってお友達と鬼ごっこ♪

犬のようちえん®駒沢公園教室

ちょっと休憩しよっと♪

していたと思ったらジャ~ンプ!!

一緒に鬼ごっこをしていたシェットランド・シープドッグのチェルシーちゃんは、『くらのすけ君、どこ?あっ、いた!』と、ちょっとびっくりしています。

犬のようちえん®駒沢公園教室

えっ?!くらのすけ君、上行くの??

『ここにいれば絶対に捕まらないもんね~♪』

犬のようちえん®駒沢公園教室

かっこいいジャンプでしょ♪

と、笑顔のくらのすけ君。

すべり台を使って遊べる子の特権ですね。

是非、犬のようちえん®駒沢公園教室のお近くへいらした際には、元気なようちえん生たちのプレイタイムを覗いて下さいね♪

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中