♥ホワイトデー♥

来週月曜日3月14日はホワイトデー♥

バレンタインのお返し、だけではなく
女の子から気持ちを伝えるきっかけをくれるハッピーデー!

どなたかに贈られる皆さんはもう準備はされましたか?

ここ、犬のようちえん駒沢公園教室®駒沢公園教室でも
小さな恋の花が咲いていました♥

みんなそれぞれ好みのタイプがあるみたいですよー!
ちょっとプレゼントしている様子をのぞいてみましょう♪♪♪


ようちえんイチのお転婆娘、ラブラドール・レトリーバーのナナちゃんは
ジャック・ラッセル・テリアのくらのすけくんへ♥

犬のしつけ東京目黒世田谷「犬のようちえん」ナナちゃん・くらのすけくん

(右)ナナちゃん から (左)くらのすけくん へ ♪

ナナちゃん「やっぱり男の子は運動神経抜群のひとがいいな!」
くらのすけくん「ありがとうナナちゃん、スポーツならまかせてよ!」

クールで美人なミニチュア・ダックスフンドのポッキーちゃんは、
トイ・プードルのクリンくんへ♥

犬のしつけ東京目黒世田谷「犬のようちえん」ポッキーちゃん・クリンくん

(左)ポッキーちゃん から (右)クリンくん へ♪

ポッキーちゃん「笑顔がさわやかな男の子っていいよね!」
クリンくん「えへへ・・・そうかな?ありがとうポッキーちゃん!」

そしてこちらはカップル成立???

お姉さん的な存在のミニチュア・ダックスフンドのトドちゃんから、
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのサブくんへ♥

犬のしつけ東京目黒世田谷「犬のようちえん」トドちゃん・サブくん

(左)トドちゃん から (右)サブくん へ♪

トドちゃん「サブくんのひそかにひょうきんなところ、大好きなんだ♪」
サブくん「ありがとう~トドちゃんもお姉さんなのに時々甘えん坊でかわいいよね!」

あらあら・・・みんな仲良しですねぇ!
ようちえんはすっかりほんわか春モードです♥♥♥

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中