駒沢公園 桜の開花情報♪

まだまだ寒いと感じる日もありますが・・・

今週は気温も上がり、お散歩日和が続きましたね。

ようちえん生たちも気持ち良さそうにお散歩タイムを楽しんでいますよ♪

駒沢公園の桜のつぼみも“そろそろ起きなくちゃ!”と少しずつ膨らみ始めました。

ピンク色に色付いているつぼみもありましたよ。

犬のようちえん® 駒沢公園教室

桜のつぼみも目を覚ましたみたいです♪

犬のようちえん®駒沢公園教室から駒沢公園までは徒歩5分!という好条件。

人もわんちゃんも沢山いるので、色々なお勉強が出来る場所です。

それだけでなく季節の変化も楽しむことが出来る場所でもあるのです。

犬のようちえん® 駒沢公園教室

満開になるととってもキレイです!

スタッフもようちえん生とお花見をしながらのお散歩タイムが今から待ち遠しい!!

このまま暖かくなってくれれば満開になる日も近いでしょう♪

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中