新しいお友達増えてます♪

新しいお友達がやって来ました♪

チワワのカムイくんです!

犬のしつけ東京目黒世田谷「犬のようちえん」カムイくん

はじめまして、5ヶ月の男の子です♪

ちょっと怖がりなところがあるカムイくん。

特にお散歩中はすれ違う人や犬にワンワンと声が出てしまうところが
お母さんのお悩み。

誰からも好かれる子になってほしいから、
犬と遊ぶことは楽しい!ということをお勉強しています

ドッグランではワンワンが止まらなかったカムイくんも、
最初は大人しいお友達と過ごすところから始めると・・・

犬のしつけ東京目黒世田谷「犬のようちえん」カムイ2

優しいお姉さんにご挨拶するところから練習、練習♪

犬は怖くないんだ!とわかって
今ではすっかりたくさんのお友達と一緒に遊べるようになりました♪

犬のしつけ東京目黒世田谷「犬のようちえん」カムイくん3

みんなと一緒にハイ、チーズ♪

さぁ、これからお外でのレッスンもがんばろうね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中