お誕生日おめでとう♪♪

4月20日は・・・

ビション・フリーゼのジャスミン君とケアン・テリアのルーシーちゃんのお誕生日!!

2人揃って3歳になりました。

“お友達にお祝いしてもらってね♪”と

ママが持たせてくれた可愛いケーキでお祝いしましたよ~(^0^)

犬のようちえん®駒沢公園教室

☆ジャスミン君のケーキ☆

犬のようちえん®駒沢公園教室

☆ルーシーちゃんのケーキ☆

“おめでとう~♪”

犬のようちえん® 駒沢公園教室

ジャスミン君、お誕生日おめでとう!!

犬のようちえん® 駒沢公園教室

ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう!!

記念撮影を撮った後は、みんなで仲良くケーキを食べましたよ♪

ジャスミン君、ルーシーちゃん。

☆Happy Birhtday☆

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

お誕生日おめでとう♪♪ への2件のフィードバック

  1. ルーシーママ より:

     ルーシーママです。
    早速、ホームページを見せて頂いたら、ルーシーのお誕生日の話題が(#^.^#)
    大変、楽しくみさせて頂きました。

    • komapuppy より:

      ルーシーママさんへ
      コメントありがとうございます!これからもようちえんでの様子をみなさんにお伝え出来るよう色々な話題で更新していきたいと思いますので、是非チェックして下さいね~♪♪ルーシーちゃんの登場もお楽しみに☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中