新しいお友達が増えました♪

トイ・プードルのモカちゃんです。

子犬のしつけ教室 犬のようちえん駒沢公園教室 モカちゃん

たち耳がキュートなモカちゃん!

体は小さいけど、4ヶ月の元気な女の子♪

実はモカちゃんには、お姉ちゃんワンちゃん&お兄ワンちゃんがいます。

お姉ちゃんもようちえん生(^^)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

モカちゃんのお姉ちゃん シフォンちゃんとショコラちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」 ごまちゃんとミルキーちゃん♪

モカちゃんのお姉ちゃん ごまちゃんとミルキーちゃん♪

お姉ちゃんのようになるために、モカちゃんもようちえんに入園しました!

モカちゃんの初日のようちえんは・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」 モカちゃんplay

アロマちゃん、遊ぼう♪

早速、お友達とご挨拶。

さすが、お姉ちゃんやお兄ちゃんと遊んでいるだけあって誘い方も上手なモカちゃん。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」 モカちゃんplay2

初めまして!モカです♪

これからた~くさんお友達を作って、もっともっと楽しもうね。

遊びだけじゃなくて、お勉強も頑張ります!!

ママ、頑張るから見ていてね♪

モカちゃん頑張ろうね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中