お友達、増えています♪

前回、ご紹介しましたモカちゃんのお友達♪

トイ・プードルのベベちゃんです。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ベベちゃん

白と黒のカラーがとっても可愛いべべちゃん♪

とっても活発な3ヶ月の女の子。

ようちえん1日目。

ベベちゃんはお友達のモカちゃんがいることに気がつき、

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ベベちゃん2

モカちゃん、遊ぼ~!

元気に走って行きご挨拶。

その後も積極的に“遊ぼうよ~”とみんなにアピールをして、

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ベベちゃん3

誘い方がとっても上手(^O^)

お友達を作っていたベベちゃんです。

末っ子として迎えられたベベちゃんはとってもパワフル♪

お家ではトイレシートをびりびりにしてしまったり、お家の色々なところで排泄をしてしまったり・・・

将来、お家でのルールをしっかり守れる良い子になるためにようちえんに入園しました。

べべちゃん!

持ち前の明るさでお友達をどんどん増やして、ようちえん生活を楽しもうね♪♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中