僕たち私たち、きょうだいで通っています♥Part1

犬のようちえん® 駒沢公園教室では、きょうだいで通っているお友達がたくさんいます♪

今日は、その通園生達を一部ご紹介!

まずは、トイ・プードルのももちゃんとジャック・ラッセル・テリアのジャックくん姉弟^^♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きょうだい犬1

左)ジャックくん 右)ももちゃん 元気なきょうだい♪

続いて・・・トイ・プードルの三つ子ちゃん♪らいくん・といくん・めいちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きょうだい2
左)といくん 中)めいちゃん 右)らいくん 本当の3つ子ちゃんです♪♪

そして、ジャック・ラッセル・テリアの兄妹、バーチくんとコロンちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きょうだい3
左)バーチくん 右)コロンちゃん スポーツ万能兄妹です!

まだまだきょうだい通園生はいるのでまた次回をお楽しみに~!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中