お台場でイベントを開催しました♪

5月29日(日)、お台場にあるハワイアンレストラン・kulaで

駒沢公園教室と広尾教室の合同イベントを開催しました♪

お天気が良ければ、潮風公園でウォークラリーも行う予定でしたが、

当日は生憎の空模様だったので、レストランでのお食事会のみ行いました!

イベントには9組のご家族と11頭のワンちゃんが参加してくださいました♪

乾杯の挨拶

まずは、乾杯のご挨拶♪


駒沢公園教室から参加してくださったワンちゃんをご紹介します!

トイ・プードルのきなこちゃんはパパとママと参加してくれました♪

きなこちゃん

こんにちは、きなこです♪

トイ・プードルのレオンくんもパパとママと参加してくれました♪

レオンくん

ボク、レオンです♪

ジャックラッセル・テリアのくらのすけくんもパパとママと参加してくれましたよ♪

くらのすけくん

こんにちは、くらのすけです!

普段会うことの少ない広尾教室のワンちゃん、また飼い主様同士も交流ができ、

これこそが合同イベントの魅力ですね♪♪

合同イベント
広尾教室のリカテリーナちゃんとツーショットのレオンくん♪
合同イベント
みんなでハイ、チーズ!

(手前が広尾教室のももちゃん、右が駒沢公園教室のきなこちゃん、

奥が広尾教室のリカテリーナちゃん)

くらのすけくんはママに抱っこされてうっとりしています♪

合同イベント

うっとり♪

お店の方にはこんな素敵なケーキも用意してもらいました♪

合同イベント

とっても素敵♪

途中ビンゴゲームも行い、くらのすけくんは第5位、きなこちゃんは第6位、レオンくんは第7位!

みんなオヤツやオモチャをもらってウキウキでした♪♪

最後に参加してくださった皆さんで記念撮影。

合同イベント

最後に皆さんで記念撮影♪

お天気は残念でしたが、

皆さん楽しんでいただけたようでよかったです♪

駒沢公園教室と広尾教室の合同イベントはまた開催いたしますのでお楽しみに!

そして、今回参加してくださった皆様、悪天候の中、本当にありがとうございました。

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中