同窓会♪♪

犬のようちえん®駒沢公園教室を卒園したようちえん生が遊びに来てくれました!

この日は偶然にも2組の卒園生が同じ時間に来訪してくれ
“同窓会みたいだね~♪”と話をしながら短い時間ではありましたが
楽しい時間を過ごしましたよ。

まず、遊びに来てくれたのは・・・
ミニチュア・ダックスフンドのカリーナちゃん。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」同窓会♪

先生、久しぶり~!!

6月上旬に5歳のお誕生日を迎え、お姉さんと一緒に現状報告をしに来てくれました♪

続いて、遊びに来てくれたのは・・・

トイ・プードルの兄弟、まろんちゃんとろびん君です。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」同窓会♪2

私も元気にしてるよ~!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」同窓会♪3

先生、ボクも元気にしてるよ!!

卒園した後も、こうして元気な姿を見せに来てくれることは
トレーナーにとって、とっても嬉しいことです♪
またいつでも遊びにいらして下さいね~。

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中