新しいお友達です♪

AnimalPlaza犬のようちえん®駒沢公園教室に、新しいお友達がふえました♪

タイニー・プードルのミニヨンくんです^^

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ミニヨンくん1

はじめまして♪ボク、ミニヨンです!!

人が大好きなミニヨンくん、初めて会った人にもしっぽフリフリ♪♪とっても人懐っこいんです^^

でも、遊びのつもりで手にカプカプ!歯があたってしまうことをお母さんはちょっと心配しています。
どんな時にも人の手に自分の歯があたるのはいけないことだよ!とお勉強しているところ。

そんなミニヨンくん、人は好きでも他のわんちゃんはちょっと苦手。。

「人も犬も、誰からも愛される子になってほしいなぁ・・・」

そんなご家族の期待に応えられるように一緒にがんばろうね!ミニヨンくん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ミニヨンくん2

ミニヨンくん「・・・・・・」

あれれー!おもちゃに夢中になってしまいました・・・^^;

自由奔放なところがパピーらしいミニヨンくん。今後の成長にご期待下さい♪

>>駒沢公園教室では、「無料しつけ相談」を受け付けております。
犬のようちえん駒沢公園教室_無料しつけ相談

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中