千葉のイベント『Life with 1 in Chiba』に参加します♪

6月18日に千葉市で開催されるワンちゃんのイベント『Life with 1 in Chiba』に犬のようちえん® 駒沢公園教室も参加します♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」千葉イベント
6月18日に開催される『Life with 1 in Chiba』

犬のようちえん® 駒沢公園教室では、ワンちゃんの無料お悩み相談会をさせていただきます!
普段、ワンちゃんに感じるちょっとした疑問やお悩みに犬のようちえん®のトレーナーがお答えします♪

開催場所は千葉市ですので、犬のようちえん®駒沢公園教室からはとても離れているのですが、
少しでも多くの方にワンちゃんと豊かで楽しい生活を送って頂きたいと思い、今回参加させていただきます!

当日は犬のようちえん®のトレーナーによる『人と愛犬による公園マナーのディスカッション』も行いますので
お時間がある方は、是非ご参加下さいね♪

HP http://lifew1.web.fc2.com/

広告
カテゴリー: イベント, 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中