Flickrをご存知ですか!?

皆さん、Flickrってご存知ですか!?
犬のようちえん®駒沢公園教室では、Flickrを使って通園生の紹介を行っています♪

ようちえんに通園している方もそうでない方も、普段ようちえんには、どれだけのワンちゃんが通っていて、
どのようなワンちゃんがいるのかが一目でわかるんです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」Flickr

犬種別表示もできます♪

気になるワンちゃんがいましたら、写真をクリックしていただければ、そのワンちゃんの詳細が表示されますので是非ご覧下さいね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」Flickr

ワンちゃんの生年月日やチャームポイントも載ってます♪

Flickrサイトへは、こちらからどうぞ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中