お散歩コース紹介♪ 第2弾!

連日の真夏日!ワンちゃんには厳しい季節がまた到来してきましたね!
お散歩コース紹介第2弾です♪

今回は駒沢教室から徒歩3分の所にある駒沢公園をご紹介いたします♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」お散歩コース

柴犬のハナちゃん♪

駒沢公園は自然がたくさん♪真夏日でも涼しい風が吹き、とても気持ち良いんですよ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」お散歩コース

トイ・プードルのアランくん!

公園にはたくさんの子供が遊んでいますので社会化にも最適♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」お散歩コース

トイ・プードルのバーディーくん♪

ドッグランもありますので、もちろんワンちゃんもたっくさん!お友達もいっぱい出来るところも駒沢公園の魅力の一つです!

春には桜もキレイなんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」お散歩コース

春の駒沢公園の様子♪

皆さんもお時間があれば是非お越しくださいね♪

広告
カテゴリー: トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中