新しいお友達を紹介します!

AnimalPlaza犬のようちえん®駒沢公園教室に新しいお友達がやって来ました!

トイ・プードルのパールちゃんです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パールちゃん1

はじめまして!パールです♪

とっても体の小さいパールちゃん。そのためか初めての場所や人に会うとちょっと緊張してしまいます。

でも本当は好奇心旺盛でとっても元気な女の子!遊びのつもりで家族の手や髪にもパクパクしてしまうところがお母さんのお悩み。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パールちゃん2

たったかたー!ようちえんの中を探検探検♪

「犬からも人からも誰からも好かれるいい子に育ってほしいなぁ。」

そんなパパとママの理想のわんちゃんに成長できるように一緒に頑張ろうね♪パールちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パールちゃん3

うん、頑張る!パパ、ママ、おねえちゃん、見ててね!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中