犬のようちえんのスケジュール

AnimalPlaza犬のようちえん®駒沢公園教室ってどんなことをするの?

・・・という方の為に、今日はAnimalPlaza犬のようちえん®駒沢公園教室の1日のスケジュールをご紹介します!

ようちえんの始まりは朝10時!続々とお友達が登園して来ます♪

ひとりずつ健康チェックをしたら、みんな大好きなプレイタイム♪ワンちゃん同士のコミュニケーションを学んで行きます。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」1日のスケジュール1

すべり台を使って上手に遊んでいます♪

プレイが終わったらトレーナーとマンツーマンのレッスン!オスワリやフセなど基本的な指示の他、社会化のお勉強などもして行きます♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」1日のスケジュール2

ツケ!の合図で人の目を見て横について歩く練習中♪

遊びもお勉強もした後はハウスでお昼寝。みんなぐっすり夢の中・・・

ぐっすり眠った後はお散歩へ出発!近くの駒沢公園が主なお散歩コースですよ。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」1日のスケジュール3
さぁ、お散歩へ出発!ちゃんと合図を待ってね♪
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」1日のスケジュール4

わーい♪お散歩たのしいなー!!

帰ってきたらグルーミングの時間!体をキレイに拭いてブラッシングをしてお迎えを待ちます。

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」1日のスケジュール5

体のどこを触られても平気になることも大切なお勉強♪

お迎えは夜19時まで。お父さんお母さんが来てくれてみんな大喜び。今日も1日頑張ったね!!お家でもいい子で過ごすんだよ~!

広告
カテゴリー: インフォ, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中