ようちえん生、お昼寝の様子大公開♪第2弾!

今回は、お昼寝の様子大公開♪シリーズ第2弾です!

前回のシリーズ第1弾はコチラ

早速、通園生たちの可愛い寝顔をご覧下さい♪
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チェルシーちゃんシェットランド・シープドッグのチェルシーちゃん!体を横にしてぐっすりお昼寝♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パウダーくんゴールデン・レトリーバーのパウダーくん!どんな夢を見ているのかな♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ラティスちゃんウエルッシュ・コーギーのラティスちゃん♪ここまでリラックスしていると何だか笑ってしまいますね(笑)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ブランケットくんゴールデン・レトリーバーのブランケットくん!熟睡し過ぎて目がつぶれてしまっています♪

小さい頃からハウスに入って休憩する習慣をつけてあげると、皆こんなにリラックスできるのですよ♪みなさんも是非、ハウストレーニングしてみてくださいね!
練習方法など知りたい方は、ワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さい♪

>>駒沢公園教室では、「無料しつけ相談」を受け付けております。
犬のようちえん駒沢公園教室_無料しつけ相談

広告
カテゴリー: インフォ, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中