新しいお友達を紹介します♪

AnimalPlaza犬のようちえん®駒沢公園教室に新しいお友達がやって来ました!

5月3日生まれの3ヶ月半!ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリアのヌゥヌゥちゃんです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ヌゥヌゥちゃん

こんにちは!ヌゥヌゥです♪

ご自宅でも息子さんと毎日激しく遊ぶ、とてもヤンチャで元気な女の子です♪
笑顔が本当にカワイイですよね♪

ようちえんでも早速お友達と上手にご挨拶♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ヌゥヌゥちゃん

くんくん♪

ワンちゃんが大好きなヌゥヌゥちゃん!すぐにこんな仲良く遊んでいました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ヌゥヌゥちゃん

ワンちゃん大好き、ヌゥヌゥちゃん♪

これからたくさんのことをお勉強していこうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ヌゥヌゥちゃん

お勉強頑張ります!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中