ペコちゃんのお誕生日会♪

明日、4歳のお誕生日を迎えるトイ・プードルのペコちゃんのために、お母さんがようちえんへケーキを届けてくれました!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ペコちゃんお誕生日1

おいしそうなハート型のケーキ♪

みんなでお祝いしましたよー!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ペコちゃんお誕生日2

ペコちゃん、お誕生日おめでとう!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ペコちゃんお誕生日3

お母さん、おいしそうなケーキありがとう!!

素直で甘えん坊のペコちゃん、来年も再来年も今のままのぺこちゃんでいてね!
おめでとう!!

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中