関東最大の犬専用プール!!

台風が接近し不安定な天気となった週末でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

私たちは昨年もお世話になった【PRIMLAND DOGRUNひぬま】さんへ通園生と遊びに行ってきました!!

こちらのひぬまさんは、人工芝の広いドッグランに犬専用のプールが併設されており、そのプールの大きさは関東最大の20メートルもあるので大型犬も広々と遊べるのです!

昨年、こちらでプール初挑戦となったジャック・ラッセル・テリアのくらのすけくん。今年はライフジャケットなしで挑戦!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」プール1

くらちゃん、さすが運動神経抜群です♪

ゴールデン・レトリーバーのブランケットくん、パウダーくん兄弟♪昨年はお兄ちゃんのブランケットくんだけでしたが今年はパウダーくんも仲間入り!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」プール2

ブランくんもパウくんも上手に泳いでボールをキャッチ♪

ウェルシュ・テリアのジュエルちゃん、プレシャスくん姉弟。ふたりとも大好きなおもちゃで上手に水の中で遊んでいました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」プール3

ジュエルちゃん、四本の足をがんばって動かしていました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」プール4

プレちゃんは大好きなおもちゃを追いかけて泳いでいました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」プール5

ドッグランでも大はしゃぎ!!

ひと泳ぎ&ひと走りした後は、バーベキューも楽しめます♪

到着した時にはどしゃ降りだった雨も上がり、すっかりよいお天気の中、夏の思い出をまたひとつ作ることが出来ました。

来年もみんなで来ようね~!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中