チワワの光くん!新しいお友達です♪

新しいお友達がふえました! チワワの光くんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」光くん1

はじめまして!光です!!

パパとママと、柴犬のお兄ちゃん・けんくんが大好きな甘えん坊の光くん♪

こんなにかわいい笑顔の光くんですが、他の犬が近づいて来ると怖くてワンワンしてしまうことが多いんです・・・
お散歩中には、犬の他にも苦手な人や物にもついつい声が出てしまうのがお母さんのお悩み。

苦手なスタッフのことも恐る恐る臭いを嗅いで確認しています!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」光くん2

くんくん・・・苦手だと思ってたけど怖くない人なのかな?

他の犬とのご挨拶もちょっと苦手な光くん。優しいお友達から少しずつご挨拶の練習です!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」光くん

顔と顔を近づけるのは苦手だけど・・・おやつ食べたい!!

そんなちょっと怖がりの光くんだけどお散歩は大好き! 色んな環境に少しずつ慣れて行きながら、ワンワンすることも我慢できるように頑張ろうね!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」光くん3

うん!お散歩大好き!!頑張るよ~!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中