新しいお友達、トイ・プードルのCoCoちゃんです♪

トイ・プードルのCoCoちゃんが新しくお友達に加わりました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

CoCoです♪

もうすぐ6ヶ月のCoCoちゃんは、体は小さいながらもとってもヤンチャで元気な女の子です!
オモチャで遊ぶのも大好き♪人にかまってもらうのも大好き♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

オモチャ大好き♪

ご自宅でも娘さんと毎日楽しく遊んでいるそうです(^^)♪

CoCoちゃんはウェスティーのヌゥヌゥちゃんと特に大の仲良し!
同じブリーダーさんのところで育ち、小さい頃から一緒に遊んでいたそうです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」
大の仲良し、ヌゥヌゥちゃん♪
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」
遊びもいつも激しいんです!

 
これからお勉強頑張ろうね、CoCoちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

お勉強、頑張ります!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中