新しいお友達、トイ・プードルのクロアくんです!

今回のお友達はトイ・プードルの男の子、クロアくんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

はじめまして、クロアです!

 

  クロアくんはとっても甘えん坊さんで人もワンちゃんも大好きなんです!
ようちえんでも毎回たくさんのお友達に囲まれてじゃれあったりと楽しんでいますよ(^^)

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

激しく遊んでいます!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

みんなでハイ、チーズ!

ご自宅での困り事は、つい人が好きなあまり要求吠えをしてしまったり、娘さんに対して過剰にじゃれついてしまうことです!

これからようちえんでしっかりお勉強していこうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

これからよろしくお願いします♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中