トイ・プードルのチョコたんちゃん!新しいお友達です♪

新しいお友達を紹介します!トイ・プードルのチョコたんちゃんです!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チョコたん1

はじめまして!チョコたんです!!

とっても体の小さいチョコたんちゃんですが、実はすごくパワフル!!遊ぶことも大好き♪

なぜなら、これまた小さいけど元気いっぱいのお姉ちゃん、チャッピーちゃんといつも一緒だからなんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チョコたん2

右がチョコたんのお姉ちゃん、チャッピーちゃん! 新入生のエルちゃん(左)と一緒に♪


お家でもふたり仲良く遊んでいるそうですが、エスカレートするとわんわん言ってしまったり甘噛みが出てしまったり、おトイレに戻れなくなってしまうのがお母さんのお悩み。

年末には家族4人(?)での旅行も控えているので、楽しい旅行にするためにもトレーニングがんばろうね!チョコたんちゃん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チョコたん3

はーい!がんばります!パパ、ママ、新しいお友達もたくさんできたよ♪

 すぐにようちえんにも溶け込んだチョコたんちゃん、これからの成長が楽しみです♪♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中