11月パピーパーティー開催します♪

 犬のようちえん駒沢公園教室では11月12日(土)10時30分からパピーパーティーを開催します♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パピーパーティー
1歳未満の健康なワンちゃんでしたらご参加できますので、気軽にお問い合わせください!

お外はすっかり秋の陽気♪
日中も涼しく、ワンちゃんも活動的になる季節ですよね!
こんな季節にこそ、皆さんで一緒にワンちゃんの社会化を行いませんか!?

お一人ではなかなか出来ない社会化のお勉強を、ようちえんスタッフそして同世代のお友達と楽しく行いませんか?

前回のパピーパーティーの様子はコチラ
社会化は将来、人間社会でストレスなく楽しく生活していく為にどんな子犬にも必要な大切なレッスンです♪

詳しい社会化の方法が知りたい方はぜひ、11/12日(土)開催の「犬のようちえん駒沢公園教室 パピーパーティー」へご参加くださいね^^

パピーパーティーの詳細はコチラ

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」パピーパーティー

みんなでお勉強しようよ♪

たくさんのお友達に会えることを楽しみにしています!!!

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中