シェルティーのチェルシーちゃんのお誕生日会♪♪

10月17日。

シェットランド・シープドッグのチェルシーちゃんの5歳のお誕生日!
いつも元気いっぱいようちえんへ通ってくれるチェルシーちゃんは
ようちえんの人気者です(^^)

今日はいつも仲良くしてくれるお友達と一緒にお祝いしてもらってね♪
とママが手作りケーキを持たせてくれました。

ママの手作りケーキで
お友達とパーティー開始!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チェルシーちゃん

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう~!!

記念撮影をしたら
みんなと仲良く食べましょう!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チャルシーちゃん

ぱくぱく~♪

チェルシーちゃん、このケーキおいしいねv(^^)v
お友達にも大好評!!
チェルシーちゃんもとっても美味しかったようで
その後の練習もご機嫌で行っていましたよ。
仲良しのお友達とお誕生日をお祝いし、
チェルシーちゃんにとって思い出に残るお誕生日になったかな?

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チャルシーちゃん

これからも宜しくね!by.チェルシー

小さい頃から社会性を身につけるお勉強をすることで、
わんちゃんもお友達を作り仲良く遊ぶことが出来ます。
うちの子にもお友達を作ってあげたい!
そんな願いを持つ飼い主さん。
いつでもお気軽にご相談下さい♪
犬のようちえん駒沢公園教室_無料しつけ相談

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中