トイ・プードルの八太郎くん♪新しいお友達です!!

トイ・プードルの八太郎くんが新しくようちえんに仲間入りしました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」八太郎くん1

はじめまして!八太郎です!!

とっても体の小さい八太郎くんですが、元気いっぱい!!

ようちえんの環境にもすぐに慣れて、お友達もたくさんできましたよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」八太郎くん2

「すずちゃん、こんにちは♪」柴犬のすずちゃんにも上手にごあいさつ^^

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」八太郎くん3

「ようちえんはお友達がたくさんいて、楽しいな♪」

「一緒にどんな所へもお出かけ出来るよう、色んな環境に慣れてほしいな・・・」というのがお母さんの願い。

期待に応えられるようにこれからしっかりお勉強、頑張ろうね!八太郎くん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」八太郎くん4

「はーい!頑張ります!!」

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中