都立大学駅からようちえんまでの道のり♪

近頃は秋晴れが続き、ワンちゃんとのお散歩も気持ちが良いですよね♪

そこで今回は、犬のようちえん駒沢公園教室の最寄駅である東急東横線の都立大学駅からようちえんまでの道のりをチワワの光くんと一緒にご紹介していきたいと思います!
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

ボク、光です♪それじゃあ出発しま~す!!

それでは出発!!

都立大学駅を出るとまもなく目黒通りがあります。
目黒通りは交通量も多いので、社会化にとても最適なんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

交差点で上手に待ててるでしょ♪

目黒通りを渡り、商店街を抜けると目黒区民キャンパス、パーシモンホールに到着!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

ここが目黒区民キャンパスです♪

ここには芝生の公園や小川が流れていて、ようちえんに向かう途中、ついつい寄り道したくなるポイントなんです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

気持ちいい~♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

キレイだなぁ~

パーシモンホールを抜けて真っ直ぐ歩き、八雲のセブンイレブンを曲がると・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

ようちえんは、もうすぐそこだ!

犬のようちえん駒沢公園教室に到着です♪都立大学駅から徒歩15分程の道のりでした!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」都立大学駅

到着しました♪

ワンちゃんのしつけにお困りのことがあれば、是非一度ご相談にいらしてくださいね!

広告
カテゴリー: インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中