トイ・プードルのハニーちゃん♪新しいお友達です!

ようちえんに新しいお友達がやって来ました!

トイ・プードルのハニーちゃんです^^

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハニーちゃん1

はじめまして!ハニーです!!

お家ではとっても元気なハニーちゃんですが、ようちえんではまだまだ緊張の表情・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハニー2

くんくんくん・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハニー3

くんくんくん・・・

でも、お友達には興味深々。恐る恐るですが自分からお友達の臭いを嗅いでご挨拶をしに行っています!

今までお家の外へ出る機会が少なかったハニーちゃん。社会性を身に付けて色んなお友達と遊べる子になってほしい・・・というのがお父さん、お母さんの望み。

ハニーちゃんのペースで少しずつ、頑張って行こうね!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハニー4

これからよろしくお願いします!!

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中