ハロウィン仮装してみました♪

寒い日が続いていますね!
10月も終わりに近づき、徐々に秋から冬に移り変わろうとしているのが感じられる季節になってきました♪

そして10月のイベントといえば・・・
そう、ハロウィン♪♪

ということで、犬のようちえん駒沢公園教室では、皆で仮装をしてみました!
それぞれ、魔女と魔法使いに仮装してみましたよ(^^)♪
今回は、ほんの一部のお友達をご紹介いたします!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

ゴールデン・レトリーバーのメリーちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

トイ・プードルの虎太郎くん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

ウェルシュコーギーのハルちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

ボストン・テリアのアポロくん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

トイ・プードルのミニヨンくん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

ヨークシャー・テリアのアロマちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン

トイ・プードルのきなこちゃん♪

まだまだ日本では馴染みのないイベントですが、ようちえんではこんな風に楽しんでいますよ♪

ハロウィンが終われば、次はクリスマス♪
クリスマスはパーティーも開催する予定ですので、お楽しみに♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中