ハロウィン仮装してみました♪Part2

いよいよ来週月曜はHALLOWEEN♪

ようちえんのエントランスもハロウィン一色になっています!!

らいくん・といくん・めいちゃん 仲良し三兄弟もこんな感じになりました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン1

キュートな三つ子ちゃん♪(左)めいちゃん(中)らいくん(右)といくん

ようちえん一番のご近所生徒さん、チャーリーくんもハイ・チーズ★

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン2

チャーリーくんもまるでオモチャみたいにかわいらしいです!!

ピッティくんはシャンプーしてもらってこんなバンダナをつけてもらったよ!大好きなモカちゃんと2ショット♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン3

ハロウィンバンダナがお似合い♪(左)ピッティくん(右)モカちゃん

そして、きなこちゃんもこんなかわいいお洋服で今週通園してくれました!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ハロウィン4

とってもオシャレなハロウィンワンピース♪♪きなこちゃん似合う!!

トレーナーも癒されるハロウィンスナップでした♪

★☆HAPPY HALLOWEEN☆★

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中