秋の遠足へ行ってきました♪

2011年も残すところ、2ヶ月を切りましたね!
日中の気温も次第に低くなり、寒さも一段と厳しくなってきた11月ですが、
犬のようちえん駒沢公園教室では先日、毎年恒例、秋の遠足へ出かけてきました♪

場所は運動会でもお世話になった、静岡県の裾野にあるDog Field合衆国です!

遠足当日はお天気も快晴♪
みんな到着するとすぐに芝生の上を猛ダッシュ!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

お天気最高!芝生も気持ち~!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

空もキレイ♪自然もいっぱい♪♪

小型犬だってスゴイ勢いで走り回っていました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

僕らだって負けてないよ~!

中には先生の後を付いて歩く子達も(^^)♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

先生待って~♪

それでは、みんなの笑顔を出来る限りお見せしちゃいます♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

                僕らは仲良し♪                     左 バーディーくん   右 CoCoちゃん  

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

                  八太郎くん!                         僕も走るぞ~♪          

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

メリーちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

マメゾーくん!

一通り走り終わると、こんなふうに休憩している子もいました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

                          あ~、いっぱい走ったな~♪                                         左 六くん     右 バーチくん               

普段芝生の上をこんなに走り回れることはなかなかないので、みんな大興奮の1日でした!!

そして最後は記念撮影♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

みんなでハイ、チーズ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

小さい子達もハイ、チーズ♪

スタッフもワンちゃんと大自然に囲まれ、癒される1日となりました(^^)♪

明日は遠足2日目!みんなたくさん楽しんで来ようね♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

秋の遠足へ行ってきました♪ への4件のフィードバック

  1. duke and boo より:

    いいなー。。一緒に行きたいなー。

    • komapuppy より:

      duke and booさん。
      是非、一緒に行きましょう♪♪
      大型犬のお友達から小型犬のお友達まで沢山のワンちゃんが毎年参加してくれます。
      きっと楽しめると思いますよ!!

  2. ルーシーママ より:

    遠足は2日共にお天気に恵まれて良かったですね。
    みんな楽しそう~
    スタッフの皆様はお疲れ様でした。

    • komapuppy より:

      ルーシーママさん。
      本当に、2日間とも良いお天気で参加してくれたワンちゃん全員楽しそうに走り回ってくれたので、私達も満足♪♪一緒に楽しんでしまいました!
      ルーシーちゃん、追いかけっこしていたかと思ったら、今度はひたすらボール投げ♪♪
      たくさん動き回って笑顔がいっぱいでした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中