秋の遠足、2日目♪♪

11月9日、2日目の遠足へ行ってきました♪
1日目同様、静岡県の裾野はお天気にも恵まれワンちゃん達にとっても動きやすい気候ということもあり、みんな大盛り上がりでした!

小型犬も大型犬もDog Field合衆国に着くなり、ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

着いた~♪走るぞ~!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

先生待って~♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

倒れるまで走るぞ!!

表情を見ているだけで、みんなウキウキしているのがわかりますよね(^^)♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

先生もとっても楽しそう♪

オヤツタイムには、先生のところにみんな集合!
みんなお利口にオヤツをもらう順番を待っています♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

ぼくもぼくも~♪私も~♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

大型犬チームは落ち着いてさすが!!

お天気もよかったので、富士山もこんなにキレイに見えました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

富士山よりも僕らの方が大きいよ~♪

そして、1日目と同じく記念撮影!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

みんなこっちだよ~!こっちを見ていない子が若干・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」遠足

大型犬はキレイに並んでハイ、チーズ!!

これで今年の秋の遠足も無事終了しました♪
次回は来年の春!今回参加して頂いた子も参加できなかった子も来年は一緒に行こうね♪♪

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中