トイ・プードル きなこちゃんのお誕生日★

トイ・プードルのきなこちゃん、明日11月17日に2歳のお誕生日を迎えます。

通園日だった昨日、一足先にようちえんでお祝いをしました!

お父さんとお母さんがこんなにかわいらしいケーキを届けてくれたよ♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きなこちゃん誕生日1

自由が丘「Amici」さんの生ケーキ♪おいしそう・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きなこちゃん誕生日2

みんなでハイ・チーズ!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きなこちゃん誕生日6

まだぁ?早く食べたいよー><

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きなこちゃん誕生日3

ハイ、きなこちゃんの分だよ♪

「いただきまーーす!!」

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きなこちゃん誕生日4

ぱくっ!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」きなこちゃん誕生日5

おいしーーーーい♪

みんなもきなこちゃんのケーキをおいしくいただきましたよ♪

きなこちゃん、お誕生日おめでとう★
これからもよろしくね!!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中