クリスマス撮影会♪

近頃は、寒さもまた一段と厳しくなってきましたね!
多摩の方では朝方、パラパラと雪が降っていた様で、これから本格的な冬の到来といった様子ですね♪

そして、12月と言えばクリスマス♪
ということで、今回クリスマス撮影会を行いました!
10月のハロウィン撮影会同様、皆可愛い表情をしていました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

チャッピーちゃん&チョコたんちゃん姉妹♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

ジャックくん&ももちゃん姉弟♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

ジョンくん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

光くん!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

ポッキーちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

パールちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

小梅ちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

プレシャスくん!

犬のようちえんでは、イベントがあればこんな撮影会も随時やってますので、ご興味のある方は是非、遊びに来て下さいね♪
10月に行われたハロウィン撮影会の様子はコチラ

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中