トイ・プードル、レオンくんのお誕生日♪

昨日12月8日に5歳のお誕生日をむかえたレオンくん!

通園日の今日、お母さんがおいしそうなケーキを買ってきてくれました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオンくん

大人気!自由が丘「Amici」さんのケーキ♪

みんなでお祝いしましたよ~!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオンくん

左から、バーディーくん・パールちゃん・レオンくん・チャッピーちゃん・リッツくん・ペコちゃん!

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レオンくん

ケーキと2ショット♪

レオンくんおめでとう!これからも元気で笑顔のかわいいレオンくんでいてね!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中