犬のようちえん 毎年恒例★クリスマスパーティー!!

12月11日(日)、犬のようちえん駒沢公園教室で毎年恒例のクリスマスパーティーを行いました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

今回は11組、12頭のみなさんが参加してくださいました!

クリスマスのコスチュームで参加してくれたお友達もたくさんいましたよ♪

今回はチーム戦のゲーム&クイズ大会!どのチームも協力してがんばってくれました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

【パンの誘惑に負けないで!誰が一番早いか?!】ゲーム!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

誘惑に負けて「おいで!」の声でも来られない子もちらほら・・・^^

位置によって得点が異なるハウスへ、ハウスの指示で入れる「ハウスゲーム」も大盛り上がり!制限時間内に、誰が一番得点を獲得できるかな・・・?

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

ナナちゃん、真剣におやつに注目中!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

くらのすけくんに言い聞かせるパパ。願いは届く・・・?

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

お見事!高得点のハウスへ入ったくらのすけくん!素晴らしい!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

バーディーくんも、パパの手助けによって高得点ハウスへダイブ!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

ジョンくんはスタート前からハウスへ入ってやる気マンマンです!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

まだ1歳になっていないけど、ヌウヌウちゃんも頑張りました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

パールちゃんもまだ1歳になっていませんが何度も上手にハウスできました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

チャーリーくん、お姉さんの指示を待ってます!パパも見守ってますよ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

きなこちゃんはきちんとハウスの中で「フセ」してます!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

一番得点が高かったきなこくん!年長の貫禄を見せてくれました!

○×クイズも真剣そのもの!みなさんチームでしっかり相談してくれていましたね^^

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

そんなの知るか~!の野次も少々ありましたが・・・(笑)

ゲームで楽しんだ後は、人も犬も甘いもので疲れを癒しました♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

今年もワンちゃん用のケーキは自由が丘「Amici」さんに届けて頂きました!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

おいしそうなケーキを前にきちんと「マテ」する通園生、お利口です♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

チェルシーちゃんもお利口お利口・・・

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」クリスマス

ボク食べちゃったよ!・・・満足そうなチョココロネくん♪

終始、みなさん笑顔のクリスマスパーティーでした!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

みんなでハイ・チーズ♪

次回はまた来年♪みなさん、少し早いですが・・・メリークリスマス★

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

メリークリスマス★

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中