新しいお友達、ジャックラッセル・テリアのフクくんです♪

ようちえんに新しいお友達がやってきました!遊ぶことが大好きで甘え上手な6ヶ月の男の子、ジャックラッセルテリアのフクくんです!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」フクくん

はじめまして、僕フクです♪


ようちえんでも積極的に遊びを誘うフクくん、お姉さんやお兄さんにもまれています^^

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」フクくん

こんにちは!

お母さんのお悩みはお散歩中の引っ張り。何にでも興味津々なフクくんはお散歩中、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・これから上手に歩けるようにようちえんでたくさんお勉強しようね!!
僕の名前は子役の「鈴木福くん」にちなんでつけられたの。だから僕もお母さんとお父さんに幸福を届けられるようにもっと良い子になるよ!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」フクくん

お強頑張ります♪

これから頑張ろうね、フクくん^^

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中