トイ・プードルのレディ・ナナちゃん★新しいお友達です★

年も変わり、早速新しいお友達がようちえんに入園してきましたよ♪

トイ・プードルのレディ・ナナちゃん9ヶ月です♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レディ・ナナちゃん

初めまして、レディ・ナナです!

ご自宅でもとってもヤンチャで、人もワンちゃんも大好きな女の子です♪
ようちえんでも早速お友達が出来て、ウキウキのナナちゃん♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レディ・ナナちゃん

こんにちは!よろしくね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レディ・ナナちゃん

お友達とダ~ッシュ♪

これから色んなことをたくさんお勉強していこうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」レディ・ナナちゃん

お友達とハイ、チーズ♪

お困りの事がある方は、是非一度ご連絡くださいね♪
犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

トイ・プードルのレディ・ナナちゃん★新しいお友達です★ への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ようちえんの看板のご紹介♪ | 犬のようちえん® 駒沢公園教室

  2. ピンバック: 新しいお友達、トイ・プードルのモーリー忠勝くんです♪ | 犬のようちえん® 駒沢公園教室

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中