ようちえん生の冬のファッションショー♪

今週はこの冬一番の寒さが続き、お外に出るのもためらってしまいますよね♪

ワンちゃん達もこの冬の寒さを凌ぐためにお洋服を着てきてくれていますので、
今回は冬のファッションショーと題しまして、
ようちえんの通園生のファッションの一部をご紹介致します♪

まずは、トイ・プードルのエルちゃん♪
シャツは厚手の生地を使用し、下はデニムを着用♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」冬のファッションショー

オシャレでしょ♪

続いて、トイ・プードルのCoCoちゃん♪
CoCoちゃんは厚手のパーカーを着用し、カラーは明るい色をチョイス♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」冬のファッションショー

明るい色が好きなの♪

トイ・プードルのレオンくん♪
レオンくんはセーターを着用しています♪ブルーはレオンくんカラーです♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」冬のファッションショー

ブルーがお気に入り!

お散歩中のトイ・プードルのチャーリーくんはお気に入りのセーターを着用♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」冬のファッションショー

左 パールちゃん「いいなぁ~」 右チャーリーくん「あったか~い」

いかがでしたでしょうか♪
皆、それぞれこだわりがあって素敵ですよね♪

皆さんもワンちゃんとこの寒い冬を楽しみながら過ごしてくださいね♪

最後の一枚♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」冬のファッションショー

けんたくん「みんなもお洋服着てみてね♪」

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中