トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

今日、ベベちゃんは生まれて初めてのお誕生日を迎えました!
ベベちゃんはベベちゃんのママのお友達の紹介で、ようちえん生の仲間入りをしてくれたお友達です。

ベベちゃん、仲良しのお友達にお祝いしてもらってね!とママが可愛いケーキ持たせてくれました。

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

パンプキンクリームでコーティングされたフルーツいっぱいのケーキです★

お誕生日会を行う前に・・・まずはベベちゃんとケーキの2ショット。
まん丸のケーキを目の前に、ベベちゃんはどうしていいのやら?

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

食べたい・・・けど、まだですよね・・・??

ちょっと混乱気味のようです。

ベベちゃん、ケーキと2ショットを撮ったあとはお誕生日会スタート♪♪
いつも仲良く走り回っているトイ・プードルのお友達にお祝いしてもらいました!!

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

アレレ??おいしそうなケーキにみんな注目していますが・・・

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

さすが!!キレイに並んで記念撮影が出来ました(^^)

このあと、みんなでケーキタイム。

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

わーい♪あたちのケーキ。いっただきま~す!!

ようちえんでお友達に囲まれて1歳のお誕生日を迎えたベベちゃん。
3ヶ月からようちえんへ通い、ワンちゃんとの遊び方もとっても上手なベベちゃんはみんなの人気者。
お家でもムードメーカーでアイドル的存在!ようちえんでもベベちゃんはアイドルです。
これからも楽しく、そして元気良く、ようちえんで過ごしていこうね♪♪

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会

みんな、ありがとう★これからもよろしくね!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トイ・プードル、ベベちゃんのお誕生日会 への2件のフィードバック

  1. べべたんママ より:

    今日は、べべの初めてのお誕生日を、大好きな、ようちえんでお祝いする事ができて、とっても嬉しい一日になりました!
    早いもので、三カ月のまだまだ何もわからないべべでしたが、身体も心もスクスクと育ち、病気知らずの、元気な女の子になりました。
    これも、早い時期から、ようちえんに、お世話になり、沢山のお友達や、町田先生はじめ、先生方のご指導あってだと感謝しています\(^o^)/まだまだパピーの、べべですが、これからも、宜しくお願いします♪( ´▽`)
    お茶目で、可愛い我が家のアイドルちゃんです〜親バカで,失礼しました(^。^)

    • komapuppy より:

      ベベたんママさんへ
      コメントありがとうございます!ベベちゃんの成長を一緒に見守ることができたこともとても嬉しいですし、ベベちゃんがお家でも、もちろんようちえんでも♪♪アイドル的存在になるような明るく元気な子に育ってくれたこともとっても嬉しく思います。
      これからもベベちゃんと一緒に色々なお勉強をして、楽しい時間を過ごし沢山の思い出を作っていきますね(^^)
      ベベちゃんへ
      いつまでも健康で明るく、笑顔が可愛く、上目遣いがチャーミングなベベちゃんでいて下さいね★☆
      トレーナー 町田

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中