チワワのこはるちゃん&うるふくん★新しいお友達です★

犬のようちえん駒沢公園教室に新しいお友達がやってきました!

チワワのこはるちゃんとうるふくん姉弟です♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チワワのこはるちゃんうるふくん

姉のこはるです

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チワワのこはるちゃんうるふくん

弟のうるふです

この春、受験を控えたお兄ちゃんが「お勉強がんばるから!」という約束でお家に迎えられた こはるちゃん。

その一ヵ月後には早くも弟の うるふくん がやって来て、お兄ちゃんは勉強どころじゃないそう・・・?

初日はふたりで仲良く通園してきた こはるちゃん  と うるふくん!!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チワワのこはるちゃんうるふくん

くんくんくん・・・床やお友達やスタッフの臭いを嗅いで、確認中!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チワワのこはるちゃんうるふくん

あそぼう!!!

ふたりとも、すぐにようちえんの環境にも慣れてお友達と遊んでいる姿を見て、お母さんもひと安心♪

こはるちゃんは自分が嫌なことをされると、ついお口が出てしまう頑固なところ、うるふくんは怖がりでお散歩が上手に出来ないところがご家族のお悩み。

でも、ふたりともとっても食いしん坊だから苦手なことはすぐに克服できそうです!

もちろん、それぞれの良いところも伸ばして、楽しくお勉強頑張ろうね~!

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」チワワのこはるちゃんうるふくん

はーい!頑張ります!!パパ、ママ、お兄ちゃん、見ていてね♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中